いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

fantasyな世界


辛かった時
楽しかった時
嬉しかった時
大変だった時

わたしの大学生活と共にあった


彼らの作るfantasyな世界観が
常に私を支えてくれています!!

f:id:izm123:20160602004216j:image

大好きなさおりちゃん
f:id:izm123:20160602004404j:image

さおりちゃんはなんとなく
私と似ている気がしてて
なんて言うのは失礼かもしれませんが

私も小さい頃ピアノが友達だと思ってて
さおりちゃんみたいに音大に行くほど
本格的にはできなかったけど

だからこそ、いろんな曲の途中でくる
さおりちゃんの見せ場みたいな
ピアノソロがほんとに心にしみるのです✌🏻️


f:id:izm123:20160602004817j:image

居場所があるよ
大切な仲間がいて
たまにぶつかることはあるけど
自分が素でいられるよ
ここまでくるのは大変だったけど
みんなでだからやってこれた
こんな仲間がいることが
私の自慢です


ってピアノから聞こえるの


ただの妄想だけど😇笑



僕は夢を叶えることが
あまりにも大事すぎて
叶えられないことが
怖くて何も出来なかった
叶わなければ夢じゃないと思ってて
壊れたら終わりだと思ってた
諦めなければ夢は終わらないのに

「yume」の歌詞一部分

特に2こ目の部分とか
たまにふと頭に旋律が入ってきたりする

叶えたい夢なんて今まで
生きててこれってハッキリなかったけど

なかったんじゃなくて
言えなかったのかもしれないって
この曲聴いた時に思ったんだ〜


次は17日の埼玉スーパーアリーナ!
たぶんこれで最後になってしまう
今から泣きそうな気持ち〜( ;  ; )

今回のツアー1回も銀テ
とれなかったな〜( ;  ; )

悔いもいろいろあるけれど
明日はお友達に会いに大阪に行くので
もう寝なきゃ!!

おやすみなさい😴