いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

お菓子断ち


花粉も本格的に飛びはじめてしばしば


冬の間に溜め込んだ脂肪により


体重が過去最高を記録している😱




ダラダラ生活し続けたので

筋力も低下し身体も硬くなってるので



そろそろリセット期かな🤔



いつも思い立ったら即行動だけど、

それだと長く続かないので


まずは内臓脂肪を減らすことを目標に


甘いものを食べない


甘いものが食べたくなったら

オレンジジュース🍊

100%なら大丈夫らしい!


まずはここから初めて、

調査中だけど、ファスティング

やってみようかな😮


プールもまた時間見て行こう🏊‍♀️



がんばれわたし!!





明日からさーちゃんと

九州旅行だー🛩

わーい🤗