いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

福岡・長崎旅行

 

下書きに保存したままだった〜〜

 

 

長崎編✈️

 

その前に最後に博多で食べた

2日目の朝ごはん

f:id:izm123:20170326124351j:image

この旅行で1番並んだのがこれ

 

【博多めんたい重】

 

明太子まるごと一本食べたの初めて✨

 美味しかった😋

 

でもあまりにも予想がに並んだので

予約していたハウステンボス行きの

バスには乗れずに

 

急遽、特急🚞で行くことに...

 

 

そしてまだまだ食べます🐷

 

 しかし!

長崎のメインはハウステンボス!!

おしゃれな街並とチューリップが満開🌷

 

f:id:izm123:20170326125611j:image

 

 

お天気も良くて最高の写真日和〜💓

f:id:izm123:20170326125731j:image

 

ちょっと風が強いけどww 

 

 

お昼ご飯は皿うどん

f:id:izm123:20170326125834j:image

 

と、長崎ちゃんぽんwww

f:id:izm123:20170326125939j:image

 

ちゃんと友達とシェアして食べました✌️

 

 

ついでに頼んだ小籠包w

f:id:izm123:20170326130038j:image

 

夕方までふらふらお土産散策

カステラの試食食べまくり✌️

 

カフェでおしゃれなおやつ💐

f:id:izm123:20170326130154j:image

カナッペというらしい!

ちなみにお花は食べれます😋

 

味はあんまりしないけど、

お花の匂いがふわってします💓

 

 

のんびりしてたらもう日も暮れてきて

f:id:izm123:20170326130317j:image 

イルミネーションの時間帯に✨

 

パレード時間帯でバスがなかったので

テクテク歩いて出口に向かう...

 

パレード

 

f:id:izm123:20170326131436j:image

 

 

光るチューリップ🌷笑

f:id:izm123:20170326131526j:image

 

 

綺麗なものたくさん見て

 

美味しいものたくさん食べて

 

いろいろな話をした 

 

こんな時間がずっと続いたらいいと思う

ステキな思い出ができました🌸

 

20年以上も前から友達なのに

1回もケンカしたことないなんて

奇跡の存在!!

 

素敵な結婚式になるだろうな〜✨

友人の挨拶なんて初めてで緊張するけど

頑張るぞー!!

 

 

式来年だけど😂笑