いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

散髪


3年ぶりに髪の毛を切りました✂️


Before 

f:id:izm123:20170315085308j:plain


傷まないように

毛先少しずつ切りながら伸ばしたから

3年伸ばしてもこんなもんww


ずっとRくんと付き合えたら

切ろうと思ってた願掛け...


現実はもうきっぱり諦めたことの意思表示




ありがとう髪の毛たち

私を女性らしくしてくれて


また1からのスタート

長さ的に5くらいからスタートかな?笑



って感じでAfter 


f:id:izm123:20170315085555j:plain






去年も今も思うことは同じ



何かいいことないかな〜😀


今日は都内でも

雪が降るかもしれないらしい☃️


早く帰ろう✌️

(まだ朝しかも通勤中)