いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

楽しい時はあっという間

名古屋も大阪もとっても楽しくて
楽しくて夢中でお話しして
笑いあって過ごしてる間に
いつの間にか帰る時間になってて

あやかと泣きそうになりながら
バイバイしました( ;  ; )

f:id:izm123:20160603214349j:image
東京と兵庫
まだまだ世界が狭い私には
ものすごく遠く感じる...

今年、もう一回くらい会えたらいいな〜😭

あ、あと初めて食べた明石焼💓
f:id:izm123:20160603214811j:image

おいしかった〜!
あやかと半分こした( ´ ▽ ` )🎶

もうほんとに昨日が楽しすぎて
今日の仕事が地獄でしかなかった〜

眠いし眠いし眠いし
もうほんと早く転職したい。


会社着くまでは胃が痛いし
着いたら着いたで午後から頭も痛くなるし


たぶん生理的にもう無理かも〜

眠れない
眠れない
眠れない


明日は何かいいことがありますように

ハリーポッター見て寝ます。
おやすみなさい😴