いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

あと4日

 

今の会社に出勤するのも

残りあと4日になりました。

 

時の流れは本当に早いですね。

 

 

あ、今日もハンカチ忘れた。

 

 

秋雨前線の影響で

雨とか曇りばっかりで

過ごしづらいことこの上ないですね、

 

梅雨みたいにバーって降って

さっと止んで虹が〜〜

 

みたいなことないから秋雨は嫌いです。

 

あ、梅雨も嫌いだった🤔

 

引き続き顔の左下は腫れてます。

そうだ、写真撮ったんだ

f:id:izm123:20160915083718j:image

 

おたふく...

 

ではありません🙌🏻

 

 

 

でもなんと!!

前回よりもご飯が食べれる気がします!!

 

昨日うどん食べました✌️

 

 

本当は細菌麻婆豆腐が

食べたくてしかたないけど、

 

ドクターが刺激物はダメって言ってたから

3日間くらいは我慢してあげよう😭

 

 

ラーメンも食べたいし〜

餃子とか〜

担々麺とか食べたいな〜〜

 

 

つまり中華が食べたい気分なんですね!

 

麻婆茄子もいいし

エビチリも捨てがたい...

 

明日のお昼はセブンの

麻婆豆腐丼食べよう。

 

刺激物がダメな理由もよくわからぬしね!

 

やっぱどうしてもだめだったら

ちゃんと理由も話さなきゃだめよね〜

 

どんなデメリットがあるかわかってたら

きっとやらないだろうし〜

 

いや、そのデメリットと食べたい欲を

天秤にかけるかな🤔

 

 

デメリットを理解した上でなお、

それを食べるというならもう

本人の責任以外何者でもないしね🙆✨

 

それに伴って発生する新たな治療費や

痛みなんかも自分だけが受けるわけだから

誰に求める権利はないはず!!

 

 

っていう考え方がゆとりなのかな?

 

 

まぁゆとりだからしょうがないか🙂

 

ゆとり世代って言われるのが

嫌だって人に伝えたい。

 

自分はゆとりなんだと認めて

これだからゆとりは〜

って言ってくる人に笑顔で

「ですよね〜すみませ〜ん♡」

って言いながら心の中で

「うるせ〜しねっ(^p^)!!」

って罵倒するのは楽しいよ!!

心が荒んでいくけどね!!

 

 

さて、今日もお仕事行ってきま😊