いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

牡蠣

 

今日は...

わたしの数少ないお友達

梅ちゃんと!!

人生初のオイスターバーに行きました✌🏻️

 

牡蠣うま〜〜🙆💕

f:id:izm123:20160624235332j:image

 

生ももちろん美味しくいただいたのですが

わたしはアヒージョがとてもとてもとても

気に入りました💓💓

f:id:izm123:20160624235446j:image

 

久しぶりにスパークリングワイン

なんか飲んでしまった!!

明日もお仕事なのに〜😱

 

でもほんと美味しかったな〜

 

昨日でとりあえず転職活動の

一次面接が全て終わりまして、

ひと段落ということもありますが

 

大好きな友達と

美味しい牡蠣を食べて

いろんなお話しして

ほんとに楽しい時間でした😢✨✨

 

恋や結婚について、

ダイエットや仕事について、

ほんとに話は尽きません〜〜

また近々会う!!必ず!!😊

 

なんか書こうと思ってたのに

忘れてしまったので

 

また明日!!

明日はお仕事からのバスケからの

ひとみちゃんのお家にお泊り!!

忙しっ!!笑

 

おやすみなさい😴