いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

悩み


こんばんは🎑

人間、生きてる限り
悩みは尽きませんよね...

考えすぎてもいけないけれど

考えずにはいられない

ふとした瞬間に考えてしまう

私も恋に仕事に人間関係に
悩みはほんとうに尽きませんし、
何1つ片付く気配もありません

恋の悩みは、今はRくんが
私のことをどう思っているかとか、
この先どうしたら付き合えるのだろうとか
そういう悩みですが
きっと付き合えたとしても、
また違う悩みが生まれるんだろうな〜
そして付き合えなかったら
また更にマイナス思考に
悩むことになるでしょう〜
恋ってつらいですね😞
私はこの恋が終わったら
潔くお見合いで結婚相手を
探そうと思っています✌🏻️
女の20代後半はもう若くない...


転職活動についても、
手当たり次第求人送ってくる
高校の時の友達(相談したのは私)

みんな、文字だけの求人票を見て
事業内容と条件の箇条書きの
いったいどこに魅力を感じて
そこを受けたいと思うのだろう??

新卒の就活と転職は違うけど、
やっぱりまだ就活の気持ちが
抜けきらない社会人4年目...


転職決まって
Rくんと付き合えたらひとまず
落ち着くんじゃないかなと
思わなくもないけど、
まずRくんの気持ちがわからなすぎて...
でもなんとも思ってないにしては
思わせぶりな態度すぎて😞

たぶん友達に相談しても、
もう自分で聞くしかないでしょ
ってなるんだろうけど、
3ヶ月待とうって自分で決めたし、
来月は会えるっぽいから
今は辛抱だと自分に言い聞かせる毎日...

待つって大変だなぁ




でも、結婚相手には
どれだけ相手を許せるかで選べって
この前何かで見て、
確かになってすごく思ったんだよね🙂
どれだけ相手が好きかよりも
どれだけ相手の悪いところを許せるか
ドタキャンもすぐLINE止めるところも
たぶんRくんじゃなかったら
絶対許せなかったと思う

だからこの人がいいって思うのも
1つの理由で、
自分は付き合うなら結婚前提にと
思ってるからこそ
3ヶ月は待とうって決めた

人生の決断がそんなにあっさり
できるとは思わないからね


でも、そもそもRくんも同じ気持ちかは
確かめてないからわからないけど😅


それでも、彼のことを
信じたいと今は思っています。


今日はこの辺で🙌🏻
美味しかったスープストックで〆!!
f:id:izm123:20160527010855j:image