いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

いつの間にか日付が...


帰ってきてご飯食べて
ぼーっとしながらゴロゴロして
テレビ見たりケータイいじったり
考え事したり←またか
いろいろしてると、
あっという間に日付が変わってる!

なんてことよくありますよね🤔


時間無駄にしてるんだろうな〜

無駄も時には必要だと割り切って
今日も早く寝ましょう😉✌🏻️

その前に進展ごとをひとつ!

転職活動について〜🙌🏻

やっと、1ヶ月半かかってやっと!!
応募企業を5社出しました😑✨

土曜日に連絡したので、
今日返信が来ていまして

とりあえず1社書類通過しましたので
面接に行きます😰
その前に写真撮りに行ったりしなきゃ〜😣
髪の毛も暗めに染めたし、
気合いだ!!

走り出したら止まってはいけない💪🏻

何かが動き出すと
一斉に何か動き出すような気がする!


気がするだけかもしれないけど

人生波🌊があるのは事実!

動き出したものが
必ずしもいい方向に進むとは限らないけど
後悔しないように精一杯頑張ろう🙆

明日もお仕事頑張りましょう✨✨
おやすみなさい😴