いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

歩きながらいろいろ考えてるなう


今日はお仕事で午後から打ち合わせでした
2時間の打ち合わせが2つで
疲労困憊

にもかかわらず
打ち合わせした会社から家まで
歩いて帰っています←いまここ

やっぱり何か悩みがあるときは
歩くに限りますね!
(ほんとは昨日体重測った時に
過去最高を記録してて焦ってる)


焦りすぎて明日は
プールに行く予定すら立ててる

ほんとに行くかはわからないけど


いつまでも同じところにはいられない
いつまでも立ち止まってはいられない
期待して、裏切られて、
それでも信じたくなってしまうあの人を
どうやったら諦められるんだろう
すっぱり諦められれば
きっと私もあの人も
もっと楽なんじゃないかって
最近思ってしまう
伝えなければよかったとは思わなけど
伝えなくてもよかったんじゃないか
とは思ってる
それくらい、私の存在はあの人にとって
重荷なんじゃないかと感じてる
きっとあの人は謝るだろう
そんな風に考えさせてごめんねって
きっと言うと思う
だから、いまは何も言えない
不安であることを口にしたら
きっと自分が悪いと思ってしまうから
そーゆー人だから好きになった
そーゆー人だから一緒にいたいと思う
今は会えるまで信じて待つしかないのかな

そう思ったら瞼が痙攣した!笑
待つことはたぶん苦手で
我慢するとか、耐え忍ぶみたいなことも
きっと私はすごく苦手

次の約束が何もないから
毎日がすごく不安なんだけど
約束があっても、
またドタキャンなんじゃないかと
不安になるんだろうな〜


恋ってもっと
楽しいものじゃなかったっけ??


昔はもっとドキドキワクワクしてたはず
いつからこんなに辛いと
感じるようになってしまったんだろう?



最近こんなことばっかり考えてて

きっと女の子の日の前だから
ナーバス?になっているだけだろうけど


転職もまだまだ先が見えないし


生きるって難しいな〜〜