いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

UNO会

 

月1開催のひたすらUNOをする会です✌🏻️

 

たのしかった〜🙂!

 

会社を辞めることも話して

スッキリサッパリ

 

もう、なんとでもなれ!!

という感じでね🙆

いろいろな人のいろいろな考えがあって

みんな感じ方も違うから

意見がぶつかることもあるけど

それでもこうして集まることが

一緒にいてもいいよって

言ってもらえてる気がして

とても居心地のいいUNO会!!

 

会社を辞めることは、

別に悪いことじゃないし、

いまの会社が悪い会社なわけじゃない。

 

 

じゃあ何で辞めるのかって言われたら

単純に、自分には向いてなかったんだ

 

誰が悪いとか何が悪いとかじゃなく

いろんなことの積み重ねで

自分が変わるか環境を変えるか

となった時に、

選んだのが会社を変えることだった

 

ただそれだけのこと😊

 

 

明日はカフェだから

早く寝て早く起きて

ちゃんと化粧して髪の毛セットして

接客楽しもう〜😉✨

今年最初で最後の浴衣かも!笑

 

 

そんな感じで

おやすみなさい〜😴