いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

ただいま東京!!

 

沖縄行ってきました〜🙆✨

青い空!!青い海!!

 

f:id:izm123:20160706205151j:image

 

 

空が広い!!

なんかすごい開放感!!

しかし!!

ものすごい暑かった😢!!

暑いところが苦手な私は

初日から首里城で暑さにやられました😂

f:id:izm123:20160706205121j:image

 

暑さの中で階段を登るのは

ものすごくハードでした😱

 

しかし!美味しい沖縄そば

つけ麺を食べて復活(*^o^*)💓

f:id:izm123:20160706205846j:image

 

 

そして母の希望で世界遺産

f:id:izm123:20160706210021j:image 

 

 

難しい話はよくわからないけど、

お祈りを捧げる神聖な場所らしい!!f:id:izm123:20160706210219j:image

いい気が流れてる気がして

とてもいいところでした😊✨

 

 

あんまり写真ばっかり載せると

重くなりそうなので

 

これくらいにしておきます✌️

 

 

そして、旅行2日目にようやく

転職先の会社を決めました

旅行中に母にも相談して

これからのこと、今の気持ちを整理して

答えを出しました。

厳しいと思いますが、やればできる子!

のはずなので頑張ります💪🏻✨

 

 

よし!!

今日は日を抜いて疲れたし

歯茎痛いし、なんか頭痛もするので

寝ます!!

 

明日からまたお仕事や〜〜

ふぁいと〜〜

 

おやすみなさい😴