いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

月曜日

みんなが苦手な月曜日
始まりました1週間

でも水・日休みの私にとっては
木曜日よりは月曜日の方が
何倍か好き(*^o^*)♡

お仕事もひと段落したところで
鬼残業もなく普通に帰ってきて
スーパーにお買い物に行きまして、
ご飯を食べたのですが、
スーパーから帰ってきてずっと
謎の腹痛に襲われておりまして
さっきからトイレとベッドを
行ったり来たりしてます...😢

21時くらいに茨城が震源
地震がありましたね💦
トイレで地震くると焦る!!!
特に被害はなくて良かったです🙆

そして突然ですが
明日、好きな人と会えることになって
うきうきの私です😊💕

は!早く寝て準備を!!←
いや、普通にお仕事なんでね😞
たぶんなにもせずとりあえず待つ笑

明日、書けたら壮絶な片想いについて
語ろうかなと思います✌🏻️

そんなこんなで、
Big boyのカットステーキでさよなら🙌🏻
f:id:izm123:20160516233554j:image