いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

コンパニオン



初めてやってみました〜

f:id:izm123:20160515231511j:image

なんか写真ブレブレですね〜

まぁ、もう一生やらないかな
って感じでしたぬん!!

そもそも立ち仕事向いてない😇
本職がずっと座ってパソコンだから
バイトくらいは...
と思ってたけど、やってみるとつらい😞

あ、いちおバイトはメイドカフェ
どこでやってるかは内緒です〜〜


はい、誰も聞いてませんね!失礼!


そんなこんなで、
ゆとりですが何か?
見てますけどね〜うん〜
わたしもゆとり世代なので
なんとも言えない気持ちになりますね

社会人になって、
あ〜こわゆうところがゆとりって
いわらるのかもしれないなって
思うことがいくつかあって...

なかなか有給が貯まらないところとか
(ただの休みすぎ)
思ったことすぐ口に出すところとか
(長所でもあると思ってる)
敬語使わないところとか
(使えないわけではない)

いつまでも若くないし、
後輩も増えてきたので
こんなんじゃいけませんね!

明日からまたお仕事頑張りましょう🙂✌🏻️

おやすみなさい😉😴