いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

はじめの一歩

今日からなんとなく

ブログを書いてみようと思います😊

何日続くかわかりませんが、

のんびりマイペースに、

その日あった事を書いていきます♪

その前に...

少し自己紹介でもしようかな😮✨

名前はいずみです✌🏻️

東京都で1人暮らし中の社会人4年目!

つまり25歳ですね😭

アラサー突入しました😑

仕事はシステムエンジニアというパソコンでプログラム作ったりするお仕事です💻

パソコンについての知識はあまりないかと思います🤔ww

ネザーランドドワーフという種類で

ブルーオターという色のうさぎさん

歩(あゆむ)くんと一緒に暮らしています🐰

趣味はスノーボードと読書とアニメ鑑賞です。(今は)

コロコロ変わるのです😉🙌🏻

彼氏は4年くらいいませんが、3年半くらい片想いしてる人がいます😅w

恋愛については後々、改めて書こうと思います😌

よし、自己紹介はこれくらいにしておいて!

今日あったことでも書きますか✏️(^^)

今日は、先週くらいから痛い親知らずのために歯医者さんに行きました🏥

担当の先生が癒し系の女性で大好きなのですが、どうしても受け付け?のギャルが苦手です😢

前から親知らずが腫れることはちょくちょくあったのですが、まっすぐ生えているので抜かずにいました。

しかし...ついに...

抜歯宣告が...😭😭😭

神経に近いということもあり、大学病院で抜くことにして紹介状をいただきました🙂

来週あたり、東京医科歯科大学に行きます😣

初診で抜くことはないと聞きましたので、まずは診察とレントゲン...

初めての大学病院、緊張しますが頑張ります👌🏻

ほんとはこの後にもいろいろしたのですが、なんか長くなってしまったので今日はここまでに!

また時間があったら明日にでも書こうかと思います😊✨

good-by( ´ ▽ ` )ノ