いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

生活習慣

 

自主的に変えるのは結構難しいけど

 

それしなければならない状況になれば

結構簡単に変わるものだった。

(私の場合)

 

朝は7時に起きる

むしろ寝坊するんじゃないかと心配で

6時くらいに目が覚めるときもある

0時過ぎに寝るとその傾向があるようだ!

 

って、この1週間ちょっとの間に学んだ✌️

 

 

最近の悩みはお昼ご飯🍽

 

60分だったお昼の時間が

50分になったので

買いに行って悩んでたら

食べ終わるのがギリギリになってしまう...

結果、毎日LAWSON

 

せっかくお店いっぱいあるし、

お弁当もいっぱい出てるから

美味しいしお店のお弁当食べたいのに...

悲しい😭

 

 

ところで恋のお話し!

 

今、ちょっといいなって思ってる人がいて

まぁまだ会ったことないから

全然わかんないけど

 

あ、なんかこれ、今時の若者っぽい!

 

 

会ったことないけど〜的なところが!笑

 

 

出会いの多様化ってやつですね✨

 

もう最初から外見気にして

人と付き合うのはどうかと思いつつ

 

直接会ってしまうと

見ずにはいられない性格だからしかたない!

 

ずっと連絡取ってるから

いい人なのは確かだけど、

 

まぁどうなりますことやら😮

 

期待せずにのんびり行こう🙌🏻

 

 

なんか気持ち的に焦ったりはしてないし、

お母さんが秋はダメだってなんか言ってたし、

 

 

でも、久しぶりに?

デートらしきものに行くので

まだ先だけど少しウキウキ😊

 

さてさて、今日もお仕事頑張りましょう!