いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

北海道旅行(9月)part4

 

さてさて、楽しい日々はあっという間に

北海道も最終日です😣

 

北海道旅行中に生活習慣が

素晴らしい早寝早起きへ!

7時起床で温泉へ(*^o^*)♨️💓

 

 

内湯が3つ!!

露天風呂に寝湯があり!!

サウナも併設!!

やっぱり温泉は最高ですな😂✨✨

 

 

のんびりお湯に浸かって

頭の中のぐるぐるもサッパリ!

 

 

お部屋に戻ってスーツケースの中を整理整頓

最終日はのんびり10時に出発

 

ホテルから歩いて

大好きなスープカレーのお店

奥芝商店 へ!

 

牡蠣スープ初体験😂💕

f:id:izm123:20161002142710j:image

トッピングはジャガイモにして

ベーコンと目玉焼き!のカリ〜🍛✨

美味しかった〜!!

 

その後、すぐに新千歳空港へ🛩

荷物をロッカーに入れて

ノーザンホースパークへ🚌

新千歳空港から無料バスで行けてステキ!

 

ポニーと触れ合ううめちゃん

f:id:izm123:20161002143006j:image

 

 

ポニーショーも見ました🐴🎪

f:id:izm123:20161002143055j:image

この子はトラちゃん!

かわいかった〜💓

ポニーも意外と頭がいいみたいです!!

ポニー触ったりしたの、初めてどったけど

触れ合うって素晴らしいなと思った🙆💕

 

f:id:izm123:20161002143251j:image

ポニーショー終わりにうめちゃんと✌️

 

 

そのあともパーク内をうろうろして

パドック見に行って

他のポニーたちを見たりして

 

バスでまた新千歳へ🚌

 

 

今回も本当にたくさんの思い出ができて

楽しい旅になりました✌️

 

 

途中、少しケンカしたりもしたけど

私は思ったことを言い合える

そんなうめちゃんとだから

4泊の旅行ができるんだと思うし

我慢ばっかりしてたら

たぶん途中で帰りたくなってたし

 

今回は少し言い過ぎちゃったことも

あったかもしらないけど

 

 

私は楽しかったし、

来て良かったと思える旅行でした✌️

 

f:id:izm123:20161002143723j:image

 

 

帰った次の日は抜歯で流血ww

 

その次の日は 最後の出社日で

その後送別会をしてもらい

いろんな人に挨拶をしてまわって

楽しかった✌️

初めて飲む人も何人もいたけど、

最初で最期だなんてもったいなかったなー

とってもいい思い出ができました!

 

本当にお世話になりました✌️

 

 

その次の日には実家に帰って

うさぎと久しぶりの対面!

の前に、なぜか迎えに来たお母さんの車に

お婆ちゃんも乗ってて一緒に

お蕎麦を食べてお土産?の櫛をいただき

千葉のそごうまでドライブ(?)

久しぶりのお婆ちゃんでしたが

元気で良かったです🙂

 

お母さんと無印、LOFTで買い物して

スーパー行ってお家に帰りました🚗

 

 

いろいろ時間に追われて過ごしたので

それから3日間実家でのんびりまったり

寝たり本読んだり本読んだり

テレビ見たりうさぎと遊んだり

ご飯作ったりしながら過ごしてリフレッシュ!

 

バイトと健康診断のためにうさぎと共に

東京へ戻ってきました🚗

 

そんなこんなで

バタバタしてる間に10月に

なってしまいましたが、

3日からは新しい会社に入社!

 

その為の準備もしつつ、

しっかり頑張ろうと思います✌️

 

 

どんっ🐰

f:id:izm123:20161002144512j:image