いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

寝ても寝ても眠たい

 

最近、寝ても寝ても眠くて

 

どうしたらいいんだろう

 

 

睡眠欲が強すぎて

 

 

ご飯もあんまり食べてない(°_°)

 

食欲の秋なのに!!

 

家に帰るとすぐに寝てしまうので

家に帰る前に夜ご飯食べた↓

 

f:id:izm123:20160910083828j:image

 

またスープストック✌🏻️

私のヴィシソワーズの発音が

店員さんと全然違くて焦った...

 

私「ヴィ↓シ↑ソ→ワー↑ズ↓」

店「ヴィ↑シ↑ソ↓ワー↓ズ↓」

私「・・・。」

 

食べながらずっと考えてたけど

私日本語しか喋れないし

ヴィシソワーズが何語なのかも

わからないから

考えても仕方なかった😑🙌🏻

 

しかもたぶん牛乳じゃなくて

豆乳で作ってるっぽくて

豆乳苦手な私にはダメだった😭

(半分は頑張った)

 

 

健康志向な人って豆乳よく飲んでるけど

 

青汁より苦手😱

 

そういえばよく考えたら

豆腐とかおからとかも

そんなに好きじゃないから

 

豆乳好きなわけがなかった...

 

大豆さんごめんなさい。

 

でも麻婆豆腐は好きです。

 

 

そういえば、去年もこの時期

体調悪かった気がする

毎日遅刻、もしくは午前休して

有給なくなって死んでた😢

 

とかなんとか思い出してる最中の電車で

前の男の人が隣に座ってる女の人

(たぶん全然知らない人)

のケータイ画面めっちゃ覗いてる

きもちわるい👿

 

今日はお仕事終わってから

お友達とご飯に行くので頑張ろう😭

 

満員電車きもちわるい😭おえ

 

いってきます😭