いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

秋が来ない

 

f:id:izm123:20160909083613j:image

 

食べた人から秋が来るって聞いて

食べてみたけど

 

今日も猛烈に暑い〜😭😭

 

残暑?!

これが残暑というの?!

 

 

はやく秋にならないかな〜

でも誕生日きちゃうよ〜

 

いつからこんなに

誕生日に恐怖心を

抱くようになったのでしょう🎂

 

たぶん彼氏つくらなくなってからだな

 

 

てゆか彼氏いてもそうだけど

 

祝われるのって

なんかとても苦手なんだ😞

 

自分が友達の誕生日を祝うのは好きだけど

人から向けられる好意とか

親切心?みたいなのが

 

素直に受け取れない😑

 

なんかごめんなさいってなる...

 

日頃の行いが悪いからかな😞

 

 

 

もう9月も中旬にさしかかるなう...

 

 

8月後半の鬱みたいな状態から

やっと抜け出せて

 

今は心が穏やかなはずなのに

あんまり眠れないのは

なんでだろう😭😭

 

 

心の健康にも体の健康にも

睡眠ってすごい大事なんだって

 

理解はしてるはずなのに😂

 

 

今の会社に出社するのも

あと1週間ちょっと...

その間にUNO会があって、

抜歯があって、美容院行って、

少しだけ実家帰って、

北海道へ旅立ちまする😭😭

はやく行きたい😭😭

 

 

網走・知床の大自然で

この荒んだ心を癒したい←

 

 

やっぱり都会は私には向いてない

 

なんて言ったって田舎育ち😇

 

田舎は不便だけど、

都会にいるより心が豊かになる(たぶん)

 

 

そんなこんなで

スシローで食べたつけ麺が

あんまり美味しくなかったので

美味しいつけ麺が食べたい私でした。

 写真は美味しそうなのにね...

f:id:izm123:20160909084635j:image

 

今日もお仕事頑張りましょう✌🏻️

 

いってきます〜〜