いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

沈むとき

 

気持ちが

 

沈んでいって

 

何もしたくない

 

そんな感じ

 

何もしなかったら

 

生きていけないから

 

 

無理にでも身体を動かす

 

 

ささやかなことでイライラして

 

焦ってる自分が

 

本当に嫌で

 

余裕がなくて

 

 

余裕がないと

 

 

笑顔もない

 

 

どうしたらいいのかわからない

 

 

私を笑顔にするものって

何だったっけ?

 

何があったら楽しいんだっけ?

 

どうやって生きたら

頭が痛くならないんだろう?

 

 

 

 

 

 

あぁ〜

沈んでいく

 

 

 

なにもない

私はなにも持ってない

 

 

 

 

何があれば満足なんだろう

 

満たされるんだろう

 

 

 

どうやったら心が豊かになれるの?

 

誰か教えて〜