いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

わたしの夏休み

 

なんだか久しぶり😮!!!

 

書かない間に海行ったり

バイトしたり

久しぶりに残業ばっかりしたり

夏休みで実家に帰ったりと

何かと忙しかった😱

 

忙しかったということは

充実していたということだ!!

素晴らしい🙆✨

 

なにがあったか軽く書いておこう✍️

 

そういえば8月前半は軽い夏バテで

とにかくご飯食べれなくて

ちょっと痩せたかもしれない✌️

 

でも久しぶりに水ラーメン食べて

とっても美味しかった💓

f:id:izm123:20160817012432j:image

社会人になって初めて食べたけど

山形水ラーメンっていうらしく

山形ではメジャーなのかな???

 

魚介系しょうゆ味の冷たいスープに

出汁を凍らせた大きめの氷が

(追加メンマとネギのせいで見えていない)

 真ん中に入ってて

麺は少し固めの中太麺かな??

食べ進めていく間に少しずつ出汁の氷が

溶けていって味がまろやかに

そしてスープにコクが出てくるのです✨

 

って説明してたらなんか

また食べたくなってきたので

明日また行こうかな←

 

そして7日は14時からバイトで

久しぶりに新制服着れて嬉しかったけど

なんかバタバタした日だったな〜

やっぱりコンスタントに入らないと

レアメイド的な扱いになるから

なんか混むし忘れてることもあったりで

かなりバタバタするので

とっても疲れる!という結論に至り

最近お休みの日ぐーたら過ごしてたけど

もう少し頑張ろう💪🏻

 

あと9日は飲み会だった🍻

いつも一緒に仕事してる人と

その人の同期で部署違うから

ほとんど接したことないけど

優しい感じの女の人(°_°)

不思議なメンツだけど楽しかった!

仲良くなれてももうあと1ヶ月半で

お別れかと思うと寂しいな〜

 

 

それから久しぶりの?

連休があったんだ!

そうそう、山の日なのに海行ったんだ🌊

 

鎌倉の由比ガ浜

なんか冷麺食べたくて入ったお店が

ビッグバン?の海の家だったらしく

ファンの女の子で賑わってた...

賑わってたというか、ね、うん...

でも冷麺は美味しかった

f:id:izm123:20160817013617j:image

 

 かわいいヤシの木🌴の海苔が

ものっすごく変な味して

不味すぎてビックリしたけど

麺とスープはあっさりピリ辛おいしい!

 

最近はいろんな企業が海の家業界?

に進出してるという現状を知った😮

 SABONの海の家とか可愛かったし

絶対女の子に人気だろうな〜

店員さん?の態度悪かったけど😀笑

 

まぁ暑いし忙しいし人いっぱいじゃあ

イライラもするよねっ🙂🙃🙂🙃

 

噂ではライザップの海の家もあるとか...

ムキムキマッチョの店員さん

ばっかりとか想像したらおもしろい✨

 

 

海🌊で遊んだの5年ぶりくらいだったけど

浮き輪でプカプカ楽しかった〜🙆💕

 

あ、そのあと鎌倉で食べた

しらすの2色丼もまた美味しくて😂

f:id:izm123:20160817013926j:image

 

連休最高!!

って感じでしたねっ😆🌴

 

12日はちゃんとお仕事して

13日から夏期休暇〜*\(^o^)/*

久しぶりに帰省🏡

ちゃんとあゆむ🐰も一緒に帰った✌️

 

しかし実家は素晴らしい😭

洗濯機に入れておけばお母さまが

洗濯して干してくれるし

ぐーたらごろごろしてても

朝昼夜ってご飯出てくる😭😭😭

まぁお母さまもお休みだったからだけど

 

うちの両親はほんとに

わたしのこと好きだな〜

ありがたすぎてどうしよう😭

 

そんなこんなでお兄の

二年盆の法事も終わって

やっぱりまだときどき、

お兄じゃなくて私だったら〜

って考えちゃうときもあるけど

 

しっかり考えて自分で決めて

焦らず少しずつ歩いて行こう✌🏻️

 

 

なんか久しぶりだから

ダラダラ長くなってしまった!

 

そんなこんなで夏休み最終日の明日は

夕方からバイト!!

久しぶりのカフェだけど

ベテランの子と一緒だから

きっと大丈夫(*^o^*)✨✨

ホール出るの久しぶりだから

迷惑かけないように頑張らねば✨✨

 

 

でわでわ🙋🎶

(生活不規則すぎて眠れないなう)