いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

8月が始まった!!

 

いつの間にか8月がスタート!!

 

バタバタしてる間に

今年も残り4ヶ月😱

早くないですか?!

早すぎますよね?!

私何してたんだろう?!?!

 

ってなってますが、

夏で暑くて食欲があまりないので

この機会にプチ断食というものに

チャレンジしてみようと思っていました←

思っていました←ここ大事

 

仕事中お腹なるのがとてもとてもとても

恥ずかしいことに気がついたので

1日経たずにやめました🙆

 

ほんとは3日間

飲み物だけで過ごすつもりで

野菜ジュースとか買ったのに

おやつの代わりに飲んで

おやつも食べました😇死

こういうのをただのデブといいます😇死

 

 

でもストレス溜まってる時に

更に過度なストレス与えるのは

自分によくないと思います...

そう、私は自分に優しい←

 

もっと言うと自分とお年寄りには優しい

子供には優しくない←

 

 

仕事もそこそこ忙しくて

明日は1日お家から出ない!!

と決めていたけど、

8月の友達の結婚式の出席

もう期限過ぎてるのにまだ出してない←

郵便局行かなきゃ😭

私のバカ〜〜

せっかくのひきこもりDayが...

 

 

したない、アニメ見ながら夜更かしして

寝て起きたらすぐ行こう😭

 

 

最近、ワールドトリガーという

アニメにはまってます。

ゆうまとおさむの友情と

ちかちゃんに癒されてます😊

でも個人的にはかざまさんがすきです💕

 

早く続き見よーーー!

ではでは🙌🏻

あ、今日の夜ご飯

f:id:izm123:20160802222150j:image

どーん!!!

 

プチ断食はどうしたわたしwww

あははははは〜😊