いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

7月31日

 

今日は仲良しの会社の先輩の結婚式💑

式は親族だけでということで

2次会に参加させていただきました✌️

 

 

受付を任されていたので

早めに会場へ...

17時だったけどほんとに暑かった😱

 

先輩のおめでたい日に

天気が良いのはとても嬉しいけど

 

駅まで歩くだけで汗が止まらない😂

 

私にとって2次会だけの参加はレアで

なんだか新郎新婦が出てくるまで

とても緊張しました😭✨

 

新郎の方とも一度だけお会いしたことがあり

愉快な方でなんだからほんわかした

家庭になりそうだなって思って

寂しさと嬉しさとなんか

よくわからない感情が常にありました😇

もう前みたいにご飯行ったり

UNOして遊んだり旅行行ったり

あんまりできないのかなって思うと...

 

 

ってこんな自分勝手な理由で悲しがる自分

ほんとドンマイ( ;  ; )

 

 

でも先輩はとてもキレイで楽しそうで

幸せそうだったので

謎に満足感のある式でした🙆💕

 

はやくまた一緒に遊んで

式の時の話たくさん聞きたいな〜😊♫

 

 

あ、あと今日は都知事選でしたね🙌🏻

私は政治でも、もっともっと

女性に活躍して欲しい!

おじいさんばっかりの政治では

これから先日本は成長しないと思う

 

小池さんがこの先また独断でいろいろ

突っ走っていくことで

もしかしたらつまずいて転ぶことも

あるかもしれないけど、

党の支持も受けないまま

独断で出馬しても助けてくれる

支えてくれる人はたくさんいる!

 

そうやって頑張って欲しいな〜🙂

 

 

誰が選ばれてもそれなりに不安だし

それなりに疑問は浮かんでくる。

難しいことはわからないし

憲法にも政治にも詳しくない

 

 

それでも、東京に少しでも明るい

良い風が吹きますように( ´ ▽ ` )🍀〜

 

 

 

今日もお仕事頑張りましょう〜💪🏻✨