いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

梅雨明け

 

関東もついに梅雨明けました〜〜

あついあつい〜〜

 

電車がくさいくさい〜〜

 

そんなことより

 

明日はひとみちゃんと♡

花火大会に行くのですっ🙆

 

お仕事は午後休です✌🏻️

こうやって有給とって遊べるのも

あと2ヶ月...

 

今のうちに楽しみましょう😭✨

 

 

そして最近ずっと考えてるのが9月末

有給消費期間にどこに行くか!

と言っても1週間ちょっとしかないですが

 

本当は北海道好きの友達と

北海道に行こうと言っていましたが

なんだかめんどくさいことを言い出して

なんとも言えない感じの空気なので

もういっそ1人旅でもしようかなと!

 

1人旅初挑戦!!

どこに行こうかいろいろ調べましたが

前からずっと屋久島に行ってみたくて、

1人旅で行く人多いみたいだし

 

かなり興味津々です😇

 

しかし羽田から鹿児島へ飛行機

そのあと船とは...

なんとも長旅である!!!

 

初めての一人旅には

レベルが高すぎるのではないか...

 

でもせっかくだから

1人で飛行機乗れるのか

チャレンジしたい気もする

でも国内がいいしできれば

世界遺産とかすごい綺麗な自然とか

見れたらいいな〜( ´ ▽ ` )

 

というわけで、屋久島を検討しつつ

まだまだ色々探します✌🏻️

鍾乳洞とかも好きだしっ😊💕

 

 

なんか旅プランとか考えるのって

テンション上がるし楽しい😄🍀

 

最近何もいいことないけど

楽しいこと考えて

乗り切りましょう😉👌🏻

 

熱中症にはお気をつけて〜〜( ´ ▽ ` )ノ