いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

あっという間に...

 

7月もあと一週間で終わりですね😭

 

1ヶ月があっという間に終わる〜😱

 

そして今日こそ

2本目の親知らずを抜くべく

大学病院に予約の電話を

しようと思ってたのに...

電話番号書いた紙家に置いてきた...

9月中に抜けるかな〜無理かな〜😞

 

今日からまた1週間始まりますが

美容院で髪の毛サラサラツヤツヤ

おまけにカラーでグレージュ

(グレーとベージュの合わせた感じ)

綺麗に染まったのでうきうき🙆

 

だったけど、

なぜか電車のドアが目の前で閉まるという

謎の現象が起きた!!

ちなみに別に駆け込みしようとしたとか

そういう感じではありません🙂

電車がホームに来る前からいて

電車を降りる人を待ってたら

最後に人が降りると同時に

ドアが閉まりました😮www

私の他にも待ってた女性がいましたが

え...?

って感じでその人は違うドアの前に...

いつもより1本前の電車だったから

あらーって感じで終わったけど

これで乗れなくて遅刻だったら

間違いなくクレームものでした👿

今考えてもなぜ閉められたのかわからない...

 

 

そんなこんなで

ポケモンGOブームですが

私は絶対やりません🙌🏻

歩きスマホは迷惑ですし、

たとえ歩いてなかったとしても

道端に立ち止まってるのも迷惑🙌🏻

事故やいざこざに巻き込まれるのも勘弁🙌🏻

 

 

そんなことより!!

今週末は都知事選〜(>_<)!

またしばらくネットで情報収集せねば!!

 

 

それでは月曜日はりきっていきましょう〜

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ