いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

なんだか久しぶり!

 

ハードスケジュールを終えた

達成感に包まれた今日この頃✌️

 

まだ梅雨明けしていない関東ですが

一足先に夏の気分だけ味わいました〜

 

f:id:izm123:20160723210113j:image

 

浴衣〜〜( ´ ▽ ` )♡

 

ほんとはわたしも

彼氏と浴衣で花火大会💓

みたいな日記書きたいのに!!

 

 

まぁ仕方ないか〜

カフェはものすごく忙しかったけど

みんなでわいわい楽しかった〜🙆✨

 

f:id:izm123:20160723210316j:image

 

梅ちゃんと食べたいもんじゃも

美味しかった!

f:id:izm123:20160723210424j:image

 

 

今日が最後の出勤だった会社の先輩に

贈ろうと思ってハンカチ買ったのに

お家に忘れてしまって

仕方ないから来週の火曜日

またラーメン行く約束しました😞

忘れ物注意ですね😞

 

今日は油そば食べました✌️

f:id:izm123:20160723210633j:image

 

チャーシュー2枚先輩にあげたけど

結局味に飽きてきて少し残した←

 

 

明日はお休みだーーー!!

美容院に行くのですー!!

 カラーとトリートメント😊わくわく

 

そういえば最近

プール行きたい欲が再熱!!

しかし体力的に辛くて行けない😭

パルレも再会したけど

あと3回しかないから

ちゃんと自分で運動習慣つけて

頑張ろう〜〜(>_<)!!

 

素敵な休日になりますように✌🏻️✨

おやすみなさい!