いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

暑い...

 

あつい...

あつすぎる...

沖縄だったらまだ暑いのもしかたないが

東京での暑さはうざい...

 

今年初の日傘を登場させてしまった⛱

 

楽しみにしていた富士急や沖縄旅行が

あっという間に終わって

残すは仕事のみ〜🙂

 

つまんなっ!!

 

イケメン降ってこないかな〜😊W

 

 

そういえば昨日久しぶりに

カレー作った🍛

f:id:izm123:20160712120918j:image

 

歯抜いたところまだ抜糸してないから

ゆっくり食べたけど

やっぱりあんまり噛めなかった😇

 

歯を抜く前は

毎日ウィダーインゼリーを飲む生活

を想像していたのだけど

実際無理だった🙌🏻

 

やっぱり日本人はご飯ですよね〜🌾🌾

 

今日はリリースなので今から出勤!

夜型人間だからシフト勤務大好き🙆

 

何より明日はお休み!

しかもうめちゃんと健康ランド

行く予定があったような気がする!

いや、あったんだけど

うめちゃん覚えてるかな...

まぁ覚えてなかったらそれはそれで

しかたなし...😞

とりあえずLINEしてみよー!

 

暑すぎるので皆様熱中症日射病には

お気をつけてーーーー👌🏻✨

いってきますーーー!