いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

自分自身を振り返るとき

 

・相談相手がいないとき

・悲しいとき悲しいと言えないとき

・本音を言えないとき

・常に時間に追われてるとき

 

 

 

最近、

毎日何時までに〜

今日中に〜

とか期限にばっかり追われてる

 

もう嫌だ本当に疲れてる

 

はやく沖縄行きたい😭😭

 

毎日何かに焦ってるから

本当に寿命縮みそうだし

ハゲそうだし老けそう😞

 

 

お腹も痛いし

直帰したいお家に帰りたい

 

でも掃除もできてないから

お家に帰っても

部屋が汚くて休まらない😭

 

 

泣き言聞いてくれる人がいないから

ここに書く!!

 

私だっていっぱいいっぱいなんだよ!!!

もういやだ!!

でも!!いってきます!!!