いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

終わりました!!

 

今日は転職活動、最後の面接でした!

 

無事内定をいただきまして、

あとは内定通知書を頂いてから

条件をじっくり見まして

改めてどちらにいくか決めようと思います✌🏻️

 

 

こんな時相談できる友達がいなくて

本当に心細いですね😢笑

 

自分が切ったくせにね😔

 

自分が悪いけど、

それでも無理なものは無理だったし

それくらいで壊れるくらいなら

しかたなかったですね🙌🏻

 

 

あ、そういえば!!

クリスタルが!!

f:id:izm123:20160630014156j:image

 

結晶化が進みすぎて

ものすごく観察しにくくなってます!笑

 

 

転職活動やら何やらで

忙しく過ごしてきましたが

もうすぐ7月はじまりますね!

梅雨明けはいつでしょう??

 

週末は沖縄です〜たのしみ〜✌️