いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

ハードスケジュール

ハードだった!!

とにかく慌ただしい日々だった!

てゆか今も慌ただしい!!

 

先週の木曜日から!!

☆木曜日

仕事→自宅→面接→帰宅22時

(履歴書と職務経歴書忘れて1回家帰った)

☆金曜日

仕事→オイスターバー→帰宅23時

☆土曜日

仕事→バスケ→自宅→友人宅(神奈川県)

(自宅でシャワー浴びて洗濯して干す)

☆日曜日

友人宅→富士急ハイランド→帰宅22時

☆月曜日

9時から面接→自宅→仕事→買い物→帰宅22時

(会社の先輩と結婚祝いを買いに行った)

☆火曜日

9時に転職エージェントからの電話で叩き起こされる→お風呂→仕事→帰宅23時

☆水曜日(予定)

9時半に転職活動エージェントから電話→11時から歯医者→13時から内定企業とのオファー面談→18時から最終面接→帰宅20時

 

 

文字にしてみて改めて思うけど

テレビ見てる時間とか

本読んでる時間とか

心安らぐ時間が皆無!!

皆無のまま1週間過ぎようとしてる!!

なんだこれ!!

 

仕事帰りに何も予定なく直帰できるの

6月18日(土)ぶりだった!!

実に10日ぶりですね!!うわぁ!!

転職活動ってやっぱりハード😱

 

そして木曜日が過ぎたら

金曜日は会社の先輩のお誕生会

土曜日は会社の先輩の

結婚式二次会の打ち合わせ

日曜日から火曜日まで沖縄に家族旅行

水曜日は抜歯😭😭😭😭😭😭

 

 

なんかこうして見てみると忙しいのは

転職活動のせいだけではないね...

 

とまぁこんな感じにてんてこまいに

なっているわけですが、

なんだかんだ楽しく生きてます!

f:id:izm123:20160628222733j:image

富士急天国だったな〜〜🗻✨

 

全然つまんなくてたぶんもう

2度と乗らないけど綺麗に撮れた↓↓

f:id:izm123:20160628222843j:image

 

 美味しかった(かじったあと)↓↓

f:id:izm123:20160628222909j:image

 

そしてなにより、

ブログ書けなかった間(月曜日)に

1社から内定もらいました✌️

とても嬉しかったけど、

明日面接の会社とものすごく迷ってて

明日面接の会社も受かったら

本当にどうしたらいいかわからない...

 

 

なんて受かる前から悩んでも仕方ないので

とにかく明日も精一杯

自分のやりたいことを伝えて

会社の将来の方向性と

自分の目指すところがどれだけ一致してるか

しっかり見極めたいと思います🙌🏻

 

まだまだブログの内容は

悩みばっかりになりそうですが

頑張るぞー😇

 

まだ家に着いてないけど、

おやすみなさい😴