いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

慌しい1日

 

今日はとっても充実した1日でした!

朝起きて仕事に行き、

18時に仕事が終わってからバスケに行き

(会社のサークルみたいなもの)

1時間半程バスケして汗だくになり!!

そして帰宅してシャワー浴びて

洗濯して洗濯物干して←

今は友達のお家に向かって

電車に乗っております🙆🚃

終電ってなんか意味もなく緊張しますよね✌️

 

それはそうと友達の家に遊びに行く

はたまた泊まるだなんて!!

いつぶりでしょう😮✨✨

1人暮らし始めてからは

友達を泊めることはあっても

なかなか友達の家に泊まりに行く

ことはなかった気がします😇

しかも同棲しているお家www

気にしないあたり自分図々しいなと思う🙌🏻

先週一緒にファンタジーの世界に行った

かわいいかわいいお友達!!

そのお友達と明日は富士急ですっ😊🗻

楽しみで眠れないかも〜

とか言って仕事もしたしバスケもしたし

疲れてるからむしろ朝起きれるか心配!

そして予想外に電車混んでて

隣の自称ラッパーみたいな数人が

意味わかんない歌ちょいちょい歌ってて

結構カオス(°_°)

早く着いてほしい...

 

そういえば今日、届きました😀!

f:id:izm123:20160626002511j:image

スーパーフードプロテイン✨✨

今日はアサイーベリー味を

バスケおわったあとに牛乳で割って

飲んでみました〜😉!

うーん、味は可もなく不可もなく

きっとプロテインにしては

美味しいんだとおもいますっ😊🍽

 

私はわりと歩いたりバスケしたり

プール行ったりと運動してるのに

あまり筋肉がつかなくて、

原因としてたんぱく質が足りてないので

筋肉がつくられにくいそうです!!

そして筋肉が落ちやすい体質だそうですが

たんぱく質が多い鳥のささみとか、

卵白とか、大豆製品(豆腐・豆乳)が

あまり好きでないのです😭😭

 

 そこで!このプロテイン

ソイプロテインなので普通のよりも

ゆっくり吸収されて美容にもよく

身体もキレイに〜😇💓

 

こればっかり飲んでると

辛くなりそうなので、

少しずつ上手に食事に取り入れたいです✌🏻️

 

それでは!今日はこの辺で!

良い日曜日をお過ごしください〜😉