いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

何でだろう

 

私、何かしたかな?

なんで2週間もLINE返ってこなかったり

一回キャンセルされて組み直した予定を

またキャンセルされたりするんだろう

 

約束キャンセルされるの何回目だろう?

 

もう無理かな、

バーベキューのキャンセルも

正直許せてないしね

 

転職活動終わったらちゃんと話すとして

 

今は申し訳ないけど見ないでおこう

 

気持ちがざわつく

 

 

こんなとき気軽にお話できる

友達がいたらいいなって思うけど

基本的に人に頼るのは苦手だから

 

誰にも話さず

自分で抱え込む

 

むしろいまはここがあってよかった🙆

 

やっぱり書くと自分の気持ちも

多少は整理できるしね😇

 

 

水曜日何もなくなったし、

部屋掃除してプール行こう😊!

 

 

明日はお仕事の後に

ラ・パレルでエステなので!!

 

早く寝て、早く起きよう!!

 

おやすみなさい😴✨