いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

順調?なのかな?

絶対落ちたと思っていた

2社目の試験に受かった...

なぜかわからない(°_°)!!

しかし転職活動としては順調✌🏻️

 

友達1人なくしたけど。←

 

 

なんで私ってこうなんだろう(´・_・`)

神経質で頑固...

感謝はしてるけど

納得いかないことは納得いかない

友達なくしたのは辛いけど

自分の信念は曲げられない

 

「自分で決めて、自分でやる」

 

それで後悔することもあるかもしれない

あそこで道を間違えたと

気づくこともあるかもしれない

それでも、他人の言いなりになって

決めた正しい道より

自分で決めた間違った道を

一生懸命歩きたいと思う。

 

間違った道は辛い茨の道かもしれない

血だらけになって進んだ先にあるのは

ただの自己満足であって

誰かに感謝されたりするものではなく

 

それを辛く思うこともあるかもしれない

 

でもそうやって学んだことは

成功の道では得ることができなかったもので

きっといつかあの時は辛かったなって

笑える時がくると思う

それは今までもそうだったから

 

スランプが辛くて辞めたくて

泣きながら帰って

もう辞めたいって言った時もあった部活

今思えば辞めないで

最後まで試合に出て本当に良かった

未練ばっかりだった中学より

本当に大きな達成感があった

団体戦の都合で試合は

途中までしかできなかったけど

それでも6年間続けた価値のある

試合だったと思う。

 

あの経験ができたからこそ

今の私がいる✌🏻️

これからもそう思えるような道を

自分で決めて、自分で歩みたいと思う!

 

 

 

 

ってゆーなんか熱血ポエムみたいな

変な日記になりましたが

 

今日も真夏みたいな暑さで辛いけど

 

皆さま1日頑張りましょう!!

 

昨日食べた大戸屋

梅おろしチキンカツ定食!!

f:id:izm123:20160618090528j:image

さようなら!!