いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

眠い...

 

最近また朝起きれない...

 

眠い眠い眠い眠い

 

今日は転職の初面接でした!

一次面接と二次面接を同時にやったらしい

 

3回も来ていただくのは申し訳ないとの

ことでしたが、

さすが、気がきくな〜(^ω^)

 

いい感じの面接でした✌🏻️

 

そういえば全然話変わりますが

 

都知事!!

舛添都知事!!

 

ついに辞職するそうですね〜

 

辞職についてはまぁ当然と思いますが

そんなことより気になるのが

政治資金で買った絵画の行く先...

これって舛添さんのものなの??

個人資産になってしまうの??

 

そこだけが気になって仕方ない!!

 

誰か絵画の行方教えて〜〜

 

政治家に限らず人間って

お金大好きだよね〜(°_°)

 

なんか難しいこと考えてたら

眠くなってきた...

 

舛添さんとかもうどうでもいいや

少し寝ようかな😇

 

東京オリンピックも前途多難ですね😱

 

 

そんなこんなで育たない

クリスタルを見てお昼寝します🙌🏻

 

おやすみなさい〜😴