いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

やっと始めました

 

何かと言うと...

 

じゃじゃーーーーーん!!

f:id:izm123:20160611000318j:image

 

買ってからもう2ヶ月くらい経つけど

ずっとクローゼットに眠ってた

 

たぶん、今ではもうわりと有名になった

クリスタル栽培キット✨✨

 

私もオリジナルクリスタルを

ゲットしたいと思います!!

 

そしてここに成長日記をつけます😊✌🏻️

 

 

元気に育ちますように🌱💓

 f:id:izm123:20160611003355j:image

 

 

今日は午後から打ち合わせで

社外に出たのですが

とにかく暑い!!

日差しが強いし、気温も高い、

風は生ぬるくってきもちわるい!

 

夏がきたな〜って感じました😱

 

まだ梅雨ですよね〜(°_°)☔️

 

せっかく可愛いレインブーツ買ったのに

今年はあんまり雨降りませんね〜

傘さすのめんどくさいからいいけれど

 

 

今日は転職エージェントのお友達が

いろいろ面接の相談にのってくれて

なんだか少しだけ元気が出ました!

 

1人で悩むよりも

相談できる人がいるっていうのは

それだけで心強いですよね😊!!

 

お話ししたことまとめておこう!!

メモみたいに使って申し訳ない!!

 

・自己紹介

→1から100まで言わずに、面接官に質問されるような紹介を考える(アピール含む)

・転職理由

→転職を考えたきっかけ(待機が長い)、そこから脱却するために働きかけた結果(常駐になって興味のある開発言語に触れられたこと、上流工程を間近で見て感じたこと)、会社の方向性と今後なりたい自分になるためにどうしたらいいか考えた結果の転職活動である。

・どうしてうちを選んだか

→企業ごとに考える

・質問

→最低3つは用意する

 

とりあえずこんな感じで!

 

頑張ろうっ🙆✨

あ!早く寝ないと!!

明日もお仕事頑張りましょう💪🏻

おやすみなさい😴