いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

気分が優れない

 

まさに!!

今、タイトル通りの気持ち。

 

たぶん体調は悪くない

仕事も順調

転職は面接まであと5日ある

昨日はよく眠れた

 

気分が優れない原因が

全く思いつかない( ;  ; )

 

 

でも、食欲はないし

なんかやる気もあんまりない

 

集中力はいつもよりある気がするけど

 

 

何かものすごく焦ってるような

緊張しているような

 

うまく言えないけれど

なんか追われてる感がある( ;  ; )

どうして( ;  ; )???

 

 

とりあえず転職活動に

真剣に取り組むしかないので

いろいろな質問に対しての回答考えたり

自分の気持ちとか

目指すものは何かを明確にして

いろいろ自分と向き合ってみよう。

 

 

あ...

文章にしたらなんか気づいた気がする

もしかして、

何も前に進んでないからかもしれない

 

何も成長してないからかもしれない

 

恋も進まない

転職も進んでない

仕事も順調(全体的に受注前)

 

 

そうだとしたら、

やっぱり転職活動やるのが1番だ!

 

恋はもう考えても仕方ないし

仕事の受注はお客様次第

 

今できることは面接に向けて

自分の考えをまとめて

何をやってきて何を学んだか

苦手なことと得意なことを分ける

アピールポイントを考える

 

あと、受ける会社のことも

ちょっと調べておこう!!

 

 

よし!!

やること整理したら

ちょっとだけほんとちょっとだけ

やる気が出てきた気がします!!

 

 

うむ、やろう(^^)!!

 

今日のお昼に食べたマグロづくし丼

どーーーーーーん!!!

f:id:izm123:20160609225303j:image

 

みなさま明日も良い1日を!!

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ!!