いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

前髪を切ったら


少し未来が明るく見える🙌🏻


悩んで悩んで悩んで
辿り着く答えはいつも
意外とシンプルだったりする


1人に執着するからその人の
一挙手一投足に自分のメンタルが
大きく左右されるわけで
執着と依存は私が1番嫌いなこと


無意識に執着していたことに
やっと気がついたので
少しだけ心が楽になりました✌🏻️

だからと言って諦めるわけではないけど、
違う出会いにもまだ期待して
フリーのうちはいろんな人を見て
(チャラチャラするわけではない)

いろんな人の考え方とか
いろんな人の立ち居振る舞いを見る中で
ほんとにRくんがステキだって思ったら
今の関係をハッキリさせよう🙂✨


少しいっぱいいっぱいに
なりすぎていた気がする!!


来週の予定がすべて埋まったので
今のうちに余裕あるメンタルを
作っておかないと
転職活動失敗しそうだし😂

でも、ちゃんと話聞いてくれる上司がいて
近い未来のビジョンを聞いちゃうと
やっぱりお世話になってる人だから
何か力になってあげたいって言うと
上から目線っぽいけど、
何か自分でも力になれることが
あるんじゃないかって思ってしまうから
私の上司は人間的には
とても素晴らしい人なんじゃないだろうか

ちょっとスケジュール管理が
ずさんなところもあるけど、
それと差し引きしても
なかなか素晴らしい人だと思います😌

そんなこんなで今日も
1日頑張って働きましょう!!

行ってきます🙆