いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

日曜日


今日は日曜日ですよ〜
お休みですよ〜

スケジュール帳に歯医者さん
11時30分からって書いてあったのに
少し遅刻しそうだから電話したら
今日の予約は10時30分ですって言われた😭
会員カードにも10時半って書いてあった...
悲しみ...

しかたないので来週の予約をとって

歯医者終わってから
行こうと思ってたプールに行きました🏊
区営のプールなので2時間500円!
久しぶりにプールに入りましたが
1人でもっとおどおど(?)
するかと思いましたが、
案外、行ってしまえばなんとかなる
ものなのかもしれない😉👌🏻

クロールだと50mがギリギリですが
平泳ぎなら300mは泳げました🙌🏻
久しぶりにしてはなかなか満足です😮

おじいちゃんやおばあちゃんにまざって
水の中をウォーキングしたりして
とてもいい運動になりました😊✨

そして最近電車にのるのがめんどくさくて
すぐ歩きだがる←

ので、家まで歩いて帰りました✌🏻️
途中で大好きな海鮮丼のお店で
ご褒美にサーモンねぎとろ丼購入🐠💓

これで水泳した分の消費エネルギー
プラマイ0ですね!笑

今日の摂取カロリーは1600ちょっと...
そんなにオーバーしてないのに
痩せない今日この頃🙂

まぁ急激に痩せるのもなんか怖いから
のんびりまったりやります💪🏻

明日はエステですしね!
恐怖のセルライトバスター...
ま、負けるなわたしっ😭😭

今日は早く寝て、
明日からまたお仕事頑張ろう!

2日間お仕事頑張ったら
セカオワのライブと
大好きなお友達との約1年ぶりの再会が
待っている〜😆✨


あ、昨日初めてスターもらいまして!
ありがとうございます🙂
励みになります✌🏻️
こんな愚痴と不満とおいしいご飯と
微妙なダイエットの話に付き合ってくれて
とても感謝です😢笑


それではまた明日!
おやすみなさい😴