いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

最近気をつけてること

一昨日書いたやつ😢
あげわすれてたのでそのままあげます...

こんにちは〜🙂
今日は私が最近気をつけてることについて
ちょこちょこ書きます📝

1つ目は、足を組まない!!
体型が崩れる原因とも言われていて
私も結構無意識のうちに
足組んでたりします( ;  ; )
エステにも通い始めたし、
ちょっと気をつけてみようと
最近チャレンジしています😉✨

あとはカロリー制限✨
大のお菓子好きであるわたしは
ほっとくとずーーーっと食べてしまうので
アプリ「あすけん」で算出された
1日の摂取カロリーを守って
日々過ごしてきました✌🏻️
今は栄養素なんかも気をつけたりして
タンパク質とかビタミン、鉄分
足りないものが目に見えて
今日はヨーグルト食べよーとか、
キウイ買って帰ろ〜とか、
健康的な食生活を送っています💕
でも、たまにお昼にだいすきなつけ麺
がっつり食べてしまいます😇笑
でもカロリー計算はしてるので、
無理せず続けていければと思っています👌🏻

そういえば、
私が通ってるエステは
入会するとパルデリという
低カロリーダイエット食的なものを
プレゼントしてくれるのですが、
今日やっと全部食べてみました😋
五目スープ
野菜コンソメスープ
クラムチャウダー
の3つがあるのですが、
どれも結構美味しかったです💓
五目スープにはわたしの嫌いな
しいたけが入っていましたが、
この味で低カロリーは嬉しいです😇
頑張ってカロリー制限
続けようと思います🙆✨


そんなこんなで、
今日は仕事終わりにエステ行って
たくさん汗をかいて疲れたので
早く寝ようと思います!
おやすみなさい😴