いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

あ、あれ(?)

3日もサボってしまいました( ;  ; )
今日からまた頑張ります💪🏻✨

サボってた火曜日の夜は
好きな人に会えてウキウキしてました♪

水曜日は朝から大学病院に行って
抜歯の予約をしてきました😭
そしてその後エステ行って
セルライトを柔らかくしてもらって
ものすごく汗をかいて
お家までウォーキングで帰って

木曜日は職場に久しぶりに
お弁当を持って行ったのだけど
やっぱり買いに行かなくていいのは
本当に楽だった✌🏻️

金曜日はお昼にいつも行ってる
ラーメン屋さんのつけ麺を食べて
すごく幸せな気持ちになりました😇

土曜日も普通に仕事行って
帰ってきてうさぎのお世話したりして
好きな人っていうのめんどくさいから
Rくんっていいます🙌🏻
Rくんと最寄駅で待ち合わせして
実家まで送ってもらい🚗

今日は実家で法事でした😌
両親に会うのが
なんか久しぶりな気がして
(たぶん久しぶり)
親戚が苦手なことを再確認して
2年って早いなって改めて実感しました

その後、お母さんと健康ランド
露天風呂に入りながら
ガールズトークを2時間くらい
繰り広げて、恋愛・結婚・仕事
いろいろな話をしました🙂✨
お母さんはやっぱりいつも
私のことを考えてくれて
大切にしてくれてるなって感じます🙆




さてさて、恋のお話の続きをしましょう!

片思いはもう4年目になるでしょうか...
長いですね😂
でも4年間常に想い続けていたかと言うと
そうではありません🙌🏻

社会人になって、少しした頃には
会社の先輩のこといいなって思った頃も
ありましたし、
去年はプチ同窓会で会った
高校の同級生のことちょっといいなと
思ったりしていました😌笑

それでも、なんだかんだRくんのことが
気になってしまって
LINEしてしまう自分がいました😑
私はあんまり人とか物とかに
執着心みたいなものがない性格で
断捨離がたぶんかなり得意ですw

デートをドタキャンされても
LINEを返さなくても
Rくんに対してはその時は怒っても
それが長くは続きません🙂
だからこそ、いっそ告白してフラれて
もう次に進む原動力にしようと思い、
Rくんの誕生日に電話で告白しました
当然断られるとおもっていたのですが、

「今までそういうふうに俺のこと
思ってくれてるって
全然気づかなくってごめんね
これからちゃんと向き合いたいから
返事は少し待ってくれるかな?」

とのことでした😌
急に伝えてしまったし、
フラれると思っていたので
考えてくれるのならぜひ!!
と思って、待つことにしました😉🍀

それからなんだかんだ
2ヶ月が経とうとしていますが
まだ3回しか会えてません😭笑

それでも、会うたびに距離が
縮まってるのかな?
って思うこともあったりして、
楽しくやっています✌🏻️
問題は、いつになったら
返事がもらえるのだろう
というところ...

まぁ、焦らずにと自分に言い聞かせて
3ヶ月は何も言わずに待とうと思ってます
(あと1ヶ月ちょっと)

最近、Facebookでも結婚式ラッシュ
ベビーラッシュもそろそろかな〜
という感じなので、
私も頑張らなくちゃなと...
思ってはいます😭😭

では、今日はこのへんで!
おやすみなさい😴