いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

今日は女子っぽく
恋について書こうと思います🙂✨

私は、好きな人がいます😌💕
年は1つ上で、仕事は専門学校の職員
中学の時の先輩です🙌🏻
っていうと、え?!中学からずっと??
みたいな純愛を想像するかと思いますが
そんなことはありません😂

当時その人は
イケメンで有名でした😎(たぶん)
そして私も所属していた
ソフトテニス部のかわいい先輩と
お付き合いしていました✌🏻️

私も同じ学年に彼氏がいましたし、
私の1つ上の兄と同じクラス
だったみたいですが、
私とは特に関わりもなく卒業していきました

そのまま時は流れ、
私も高校生になり、大学生になり...

スマホの出現とともに
急速に普及したネットワークにより
Facebook というSNSが誕生しました
当然、大学生だった私は
友達と始めることにしました🙆
そこで思わぬ再会(?)
何気なく送った友達申請から
メッセージ交換をするようになり、
LINEも交換しました😊
それはちょうど大学3年生から
4年生になる頃で、
私は就職活動真っ只中、
彼は教員採用試験を控えていました😭

そんな中、合間を縫って1度だけ
2人で飲みに行きました😌
場所は新宿で、天気は雨でした🌂
すごく楽しかったけど、
彼がかっこよくてとても緊張しました😂
優しかったし、おおらかで、
とてもいい人だなって思ったことを
4年経った今でも覚えています👌🏻

その日からとても気になる人
というか、もう好きだったのかな😇

しかしお互い忙しかったこともあり
その後はちょこちょこ連絡はとるものの
会うことはなく...
私はIT企業に、彼はアパレル企業に
就職が決まり土日休みとシフトの平日休み
この頃はLINEもほとんど
返ってきませんでした😞

私が資格の勉強に勤しんでいる間に
彼はアパレルを辞めて、
実家に帰って中学校の臨時教員として
働いていました😀
もう一度、教員採用試験に挑戦すると聞き
応援していました💪🏻
しかし、結果は残念ながら不採用。
そんな時に私の身内に不幸がありました
 
ご飯も食べず、部屋からも出ず
完全に引きこもりになっていた私に
彼が毎日LINEをくれました

何かできることがあったら言ってね

そう言ってくれたこと
今でも覚えています。

2週間して、ようやく会社にも復帰して
引越しもあったりして
バタバタしている間に2ヶ月が過ぎて
そんな時、私の誕生日に
彼がおめでとうとLINEをくれました
私は3ヶ月間のお礼と感謝と、
自分の好きという気持ちを伝えました。
どうやら伝わらなかったようですが笑

お祝いに奢ってくれると言って
ちゃんこ鍋を食べに行きました😌
とても美味しかったけど、
まだ11月だったわりには風も強く
ものすごく寒かったです。
家まで送ってくれたことも
ちゃんと覚えています😉

その後は、ディズニー行こうという話も
ありましたが結局行けずに
また会えない日々が続きました😢

なんか長くなってしまうので、
続きはまた明日にします😇

おやすみなさい😴