いずみ’s blog

毎日をダラダラ書き綴ります。ほとんど悩みを吐き出す内容、ときどきダイエット!ときどき恋!ときどき仕事!美味しいご飯と旅行も書きます〜✌️

つ、つかれた...

久しぶりにこんなに残業した〜
今月はとても働いてる〜
そしてとても疲れている〜

今日は仕事して帰ってきただけだから
昨日あったこと少し書こうかな!


昨日は午後からエステサロン?
「ラ・パレル」へ行ってきました😊

初めて痩身エステを受けたよ〜!
昔から、太ももが太いことを
すごい気にしてて😞
太ももだから太くていいのよ!
ってお母さんには言われていましたが...笑
昔は部活🎾やってて筋肉がついていて
太かったんだけれど(たぶん)
最近は体脂肪率も増えてきて、
ぷよぷよぽよぽよ......

運動は嫌いじゃないので
ジョギングとかも考えたのですが、
昔テレビか雑誌かなにかで
脂肪の上に筋肉がつくとその脂肪は
なかなか取れないって聞いたことがあって😱
それはとても恐ろしいので
とにかく脂肪をまずは落とそうってことで
エステに行ってみることにしました🙆

あ、別に宣伝の人とかじゃないので
URLとかは貼りませんよ🙌🏻笑

内容はあんまり覚えてないけど、
全身何かに包まれてあっためてから
吸引器具で太ももやふくらはぎ、
お尻周りなどなどセルライト
つきやすい部分をゴシゴシ
これがわりと痛くてうぅぅうう...
ってなってましたが、
脂肪が固まってかたくなってる部分ほど
痛いそうで、私は右足の前側の太ももが
ほんとに超絶痛くて泣きそうでした
(強さ調節してくれます)
そのあとまた全身何かに包まれて
あっためてもらって
(蒸し風呂状態ですごい汗かきます)
そんなこんなで最後はシャワーを浴びて
おしまいでした(*^o^*)
私の場合はこれはきっと細くなる!
と実感できたので
モニターとして10回通うことにしました✌🏻️

お母さんには内緒です👌🏻笑


その他にもレコーディングダイエット
にチャレンジしてみようと思いまして

「あすけん」というアプリを
ダウンロードしてみました😊

まだ使い始めたばっかりで
あんまりよくわからないので
これについては後日何か書きます〜😉

そんなこんなでいつの間にか
日付も変わってしまったので
今日はこの辺で😇
おやすみなさい😴